ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

柚木さんちの四兄弟。5話

五話「宇多の恋」

宇多ちゃんに彼氏が出来るという話だったけど、湊がまさかそれで熱を出すとは。宇多ちゃんと湊でおバカでコンビで凄い可愛いけど確かに宇多ちゃんに彼氏が出来たらもう同じような事は出来ないよね。宇多ちゃんスーパーポジティブで可愛いし食いしん坊なのに、親友だからってデザートのフルーツ残してそれを湊に渡すんだからこの時点でもう2人の答えは出てるよねwww

出会った時の宇多ちゃんはかなり髪が短くてボーイッシュ系なのも可愛かった。それで後半森田とデートに行ったけど見事に食べてばっかりで尾行する湊と尊と二階堂。この二階堂も小学生からそういうの体験してて言ってる事が成程なと思わせるぐらいに冷静だった。

1話完結かと思ったら6話に続くのね!どういう感じで終わるのか気になる!