ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

柚木さんちの四兄弟。4話

四話「隼の幸せ」

隼の同窓会の話だったけど最初来た女子3人組はバリバリ隼狙いだったのに、怒涛の如く隼が弟達の話をし出したら無いわってなってフェードアウトしたの笑える。結婚したいから仕事辞めて云々言ってたけど、結婚したら絶対良くない事になりそう(おい)

結婚して仕事辞めたいとか言ってる女どもと比べたら隼すっごい立派なのにね??同窓会は行くもんじゃないわ(おい)その後に咲さんと一緒に飲んでたけど、此処の会話は良かったね。健全なママ友会みたいでw最後に家帰ったら弟達が起きてて誕生日のサプライズやって終わったけど、誕生日だったの事に本人気付いて無かったけど友達達も気付いてなくて凄い薄情だなって()