ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

柚木さんちの四兄弟。8話

八話「岳の秘密」

オープニング飛ばしてからタイトル出て来て「岳の秘密」と出た時に神回確定だなと確信したけど、ホントにその通りでガチで可愛い回だった。こんなに岳くん堪能していいんですか?って感謝したいレベル

授業参観が開かれることになって、優しい岳くんが隼が忙しいしそのために時間使うのは良くないと思って言わない事を決めるが、まさか和歌くんまで協力するとはね。その代わりに虎次郎さんが変わりに見に行くと言って、授業参観の日までに保護者に秘密にしてようねと約束してたらまさかの壁際で湊と宇多ちゃんが聞いてたというwww聞いてしまったと出てから走り回ってたのが面白くて途中実写も挟んで笑いが止まらなかったwww

湊の気持ちも分からなくはないけど、岳くんが気を遣ってるからそのプリント見せたらアウトなんじゃ…?と思ったら次回に続くタイプだったので9話楽しみです!!