ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

柚木さんちの四兄弟。7話

七話「湊、出会う」

7話はやっぱり過去編だったけど、思ってたより小さい時の宇多ちゃんつっけんどんしてて理由を知る前に観ながら早めの反抗期か?!と思ったら親の都合で離婚し引っ越して名字が変わった事に不服であの態度に。浮気性な父親だとな…。だとするとあの和歌のあの性格はどっちの血を引いてるんだ??(そこ)

いつもは湊に対して何処か我儘だなとかマイナスな感想を抱く事が多いんだけど(おい)今回は割と良い感じに動いてて好感持てた。最初霧島家が引っ越してきた時には友達要らねぇとか言ったのに宇多ちゃんと会ってからは友達になろうと必死で母親と話をしろ!と言って説得?したのは良かった。2人の喧嘩シーンも割とガチでやった感も凄いから目が離せなかった。が、宇多ちゃんが理由を知る気になったのは良いけど柚木家で離婚した理由とか諸々語るのどうなの?!とは思ったので爆笑しちゃったよねwwww