ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

HIGH CARD 1話

第1話「ONE SHOT」

雰囲気とかジャンルが分からんアニメだけど、散らばったトランプを探しに行く感じなのかな?主人公の軽さは良かった、面白い感じがするけど監視官?の飴食べた後の部屋がちょっと気になった。

おっさんの持ってるグローブ強いな?ってええ腕がビー玉になった?!あの例の監視官の部屋にあった飴じゃん()
つよつよグローブカードだったな。やっぱりカードが結構重要になるな…!

相手をビー玉にしてそれが弾にもなるのか…!後半のカーチェイスのハラハラ感が凄くて魅入ったわww
おおエンディングの入り方オシャレ…!色んな能力あるじゃん!!!