ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり第二章 24話

第24話「風動」

最終回だったけど天日との対決にはならず、兵馬がちょっぴり覚醒して終わったか…!さすがに第2章には持ってこないか。そして門守代表が退場してなくて良かった…!椿ちゃんも生きてたなんて言ってて娘とは思えない台詞で笑ってしまったwww

それよりも一番驚いたのが匣さんのCVだよ!!第一章からずっと無口だったのにまさか第二章の最終回で喋るとは思わんし良い声過ぎた。宴会の後に鏡ちゃんが抜け出して何か意味深な事を言ってたから第三章で回収したら嬉しいな…!

最後のナイスタイミングで傘持ってくる兵馬にやるな~と思いつつ白無垢の話をしてて笑顔が止まらなかった。ぼたんちゃんから手を繋いで行列に向かって行ったけど良い終わり方だった!!お疲れ様でした!!


もののがたり 第二章完走出来ました。
唐傘の話がメインで所々で日常回挟んだりぼたんちゃんの友人たちの回があって面白かったけど、椿ちゃんの戦闘になると豹変する所が観られて嬉しかった!!まだ第三章の情報が無いけど続編待ってます!!!鏡ちゃんの言えなかったぼたんちゃんの事だってあるし。