ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

女神のカフェテラス 12話

第12話「二つの出会い」

紅葉ちゃん仕掛けるわね!!!!いいぞいいぞ…!となりおばあちゃんの話は何度見ても泣けるよね、あんなに生意気だった隼が成長してそれ後悔気味なのがリアルだしな…

って最終回に隼の娘を出したのか!!!目が青い所を見たか紅葉ちゃんあり得そうだけどまあ無理ですよね知ってました(早いぞ)


女神のカフェテラス 完走出来ましたー。
ほぼほぼ原作通りの内容で最初キャストに慣れるかなと思ったけど、そんな心配もなく皆声があってて良かった!!推し視点で言えば紅葉ちゃんのバンド楽曲聴けたりお母様の回も見たかったから大満足。2期も決まったし来年が楽しみです~!