ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ウマ娘 プリティーダービー Season3 13話

第13話「そしてあなたの……」

最終回でまさかのジャンポケの斉藤さんが登場するとはww新しい衣装が今回のガチャになってたけども、キタちゃんを象徴するお祭り感が皆無なのね。いや、この衣装も衣装で可愛いけども。ただスぺちゃんのアイデアが採用されなかったのかずっと泣いてて可哀想だったw

有馬記念の観客席にユニヴァースちゃんが居てめちゃくちゃ騒いだ。可愛かったね!!!
キタちゃんが1着で勝って、シュヴァルちゃんが3着で終わったけど、良い引き際だったね。ライブシーンもぬるぬるで動いてて綺麗だったし〆はうまぴょい伝説で良かったです。


ウマ娘 プリティーダービー Season 3 完走。
3期だから結構期待してたけど、思ってた内容じゃなくて個人的に結構ランクダウンですね。シュヴァルちゃんに出会えたのは嬉しかったし、13話のライブシーンは良かったけど、改めて見直すことはないかも