ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ウマ娘 プリティーダービー Season3 4話

第4話「あたしだけの輝き」

グルーヴさんのバランス力凄かったけど、キタちゃんもちゃんと2人と機会を持ってたのが凄かったwwwキタちゃんの修行編から始まったけどそこを任されたのがブルボンちゃんとライスちゃんってのが前のアニメで思い出すコンビだなっとウフフが止まらなかった。

ただエンディングはキタちゃんのキャラソンが流れて特殊エンディングにしたのは良かったけど、肝心のレースをダイジェストで済ませたのがちょっとだけ気になったかな。許可とかそういう大人の事情でアウトだった??修行したりあれこれ思い出したりして○○1話作れそうなのに勿体ないなって