ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 10話

第10話「HARMONIOUSNESS」

今まであった回の中で一番Bプロらしくてこれだよこれ!!と笑みが止まらなかった。つばさちゃんもゆったりする事が出来てまさか温泉でキラキンとトライブが時間を忘れて勝負するとはねwww

ムーンズのターンに入った時にカラフルまんじゅう食べてていちごバナナ味珍しいなと思ってたらつばさちゃんのシーンが出て来て口にクリームがついててそれをしれっとハンカチで拭いてあげる増長、やり手だわ。あまりにも乙女ゲーム過ぎた。

夜叉丸さんも出て来たけど久々に声が聞けて良かった、心の中で「夜叉丸さあああん!!」と止まらなかった(?)最後にウルトラズ来たけどちゃんと謝ってその後に雑だけどコラボ動画までやってて色々と楽しい回だった!