ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

アンデッドアンラック 1話

第1話「不死と不運」

これもまた印象深い1話というか冒頭に出て来た男女何事!?と思ったら風子ちゃんが読んでた漫画の内容だったのねww直接彼女に触れると直ぐに不運が発動するのが凄いけど、アンディが不死能力持ってるからバナナの箱が落ちようが隕石が落ちようが回復がめちゃくちゃ早いという。

アンディの血に最初うげぇぇとはなったけど、観ているうちに慣れて来るというね。ロケットみたいでオモロ―って(おい)風子ちゃん元からショートヘアなのかと思ったらかなり髪が長くて驚いたけど、不運体質だからか誰も近づいてはくれず、切る人も居なくてそのまま伸び続けた髪をアンディが切ったシーンは良かったかも。