ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

アンデッドアンラック 2話

第2話「UNION」

武装されちゃう風子ちゃんてっきり重いって感じになるかと思ったら軽々と動いてたし、新しく来た敵?の顔が可愛い系なのに筋肉質で花江さんの声ってすごいアンバランスさあって面白かった。

後この回異常にまどマギ感があったというか、シャフトっぽいクセが強いわね。ある意味集中して見れるというか、え何故その角度を?と引き込まれるから好きですね(?)

アンディなんだかんだ言って結構ゴリ押す割には、自暴自棄になった風子ちゃんがえちちな事をしようとしたらちゃんと怒ったりするから良いヤツじゃん。次回はジーナちゃんが来ます?