ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 36話

第36話「Last order」

いやあしんどい。めちゃくちゃしんどい。

未来に帰ったタケミチが家に帰ったら集合写真が家にあって三ツ谷・ヒナちゃんが死亡とかホント鬱になるな??後フィリピンマイキー軸の幹部全員の殺され方がな…。原作で読んでもキツイもんがあったのに、千冬と八戒がもう悟った時のお互いがタケミチの事を言ってたのが…あの聖夜編で変わった2人だから尚更…。

後作画めちゃくちゃ良くなかった??いつもというか聖夜編になってから作画が良くなったと思ってるんだけど、今回は特に力入れてたなと思う。タケミチの決意した瞬間で終わっちゃうか~!!