ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 35話

第35話「On my way home」

冒頭での新年の集会でイヌココ合流してたのうおおおと騒いでしまった。自己紹介出来たのホントに偉いし、めちゃくちゃ頼もしくなるわね!!

きさきがクビになり邪魔者が消えたの嬉しいですね(おい)でその後にドラケンとマイキーでバブを直してて、そこでも結構可愛いなと思ったのにタケミチ呼んでから千冬も一緒に来たあのわいわい感何??癒されるわ、めちゃくちゃ癒される
いつか行こうねと言ってたあの例の場所も、出会ったのがあの軸のマイキーだもんね切ない…。それとして写真撮り終えてその後に未来に帰ってお葬式始まってるの東リベらしくて泣いた。ルナマナも成長して美人とか言う前にもうあぁと悲しくなり三ツ谷のお葬式で終わるという…。