ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 6話

第6話「完全アウェイの戦い」

・聴覚が奪われた!!
・CGがスマッシュヒットみがあって懐かしい()
・ええ打ち返した?!
・もう攻略されたの早いな…!
・ショタ来た~~!
・ショタ幸村くんかわええ、ヒロインちゃんでは??(は?)
・これもう女の子と間違えるじゃん
・ショタ真田も可愛い
・ショタ幸村くんの声が可愛い
・オーストラリア代表かなり訳アリでこう腹も立つ()
・いいぞキャプテン殴ってやれ!!(おい)
・30分ずっとリレー中はすごい
・すげえ勝ったのね?!
・合間に来るショタ可愛いな(まだ言う)
跡部様予言者?(?)
・イリュージョンしない仁王
・ハイタッチしろよwww
・日本勢追い付いてる!
・えっ?!
・まさかのwwww仁王と不二じゃなくて、元から跡部と不二だったの?!
・何それwwww
・エンディング始まっていえぇーーいじゃないのよwwwww