ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

柚木さんちの四兄弟。12話

十二話「四兄弟の一日」

最終回は岳くん視点で兄弟たちとの日常をナレーションしてたけど最高の最終回でしたね!!!湊が結構岳くんラブで甘やかして天使みたいな存在、尊は愛らしくて憎いライバルみたいな存在、隼に至っては孫目線で見てるのが面白かった…!

岳くんが可愛すぎてうっとりする湊だけど、尊は息してる湊も可愛いけど、息して無くても愛せるって中々怖い発言をしててやはりこいつは危ない男だなと認識しましたね。最後は家族皆で両親の墓参りに行ってたけど泣いてしまった…。これから兄弟仲良く暮らしてくれ。


柚木さんちの四兄弟。 完走出来ました。1話からずっと岳くんが可愛くて!!!!母親の件とか諸々気になる点はあったけどもまあ癒し要素高めで、毎話作りが丁寧だなと感じた。