ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

川越ボーイズ・シング 1話

第1話「On the Set」

あらすじ見た時に「熱血青春コメディ開演!」とあったから興味が湧いて早速1話観たけど、OPのクセが強くて春男先生が指揮者なのに思ってた億倍以上会話が成立して無くてワロタ。天使くんが子供の時に歌った歌に興味を持ってカヌレ買い忘れたシーンでそのまま忘れるかと思ったら、また買いに行ったのも笑った(そこ)

試しに踊れと3人で屋上で練習してて体育館で披露した時も驚いたのがあの練習量で此処まで出来るとは。天使くん訳ありっぽいのに急に歌えてたのはちょっと気になったけど観続けたら理由が分かるかな?