ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

WIND BREAKER 1話

第1話「サクラとフウリン」

バリバリに今原作読んでてアニメ化期待してた作品なんですけど、安定の面白さだった。今期のアニメの中で一番推してるんで終始最高。ことはちゃんの声も誰が良いんだろうと予想出来ずにアニメ迎えたけど、ピッタリすぎて作画も最後まで良いしオープニングの動きとエンディングの可愛らしい絵ね。

オムライスを食べてうまっって言っちゃう桜も可愛かったし、久々に治安の悪い商店街を観る事も出来て喧嘩シーンがなんて言ったって見応えがある。カメラワークもえぐいしこの感じを毎話続けるんです?!贅沢では?!と歓喜しちゃった…!

エンディング後のちびキャラの可愛すぎてこれは2話以降楽しみですわ!!!!