ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ねんどろいどどーる エリーちゃんの靴セット 新作買ってみた

ふと散歩の帰りに百均寄ってエリーちゃんのコーナーを見たら見た事のない靴を置いてたのでこれならねんどろいどどーるに入るんじゃ?と思って購入しました!!

f:id:gmzkzk:20200429142405j:plain

zzkdou.hatenablog.com

この時の靴とは違ってブーツが2個ありますね、しかも長くない。後はスニーカーと下駄とスリッパかサンダルかな?そしてお馴染みのバッグ付きです!

f:id:gmzkzk:20200429142310j:plain

下駄に関してはもう絶対入るという確信があるんですけど、問題は他の靴。ブーツに関しては前の奴はあまりにも長くて使えなくてそのまま箱に直しました(笑)下駄かピンクの靴しか使ってません…w

f:id:gmzkzk:20200429142218j:plain

地道に作ってる服ですが、やっとこんな感じになりました!!個人的に良い感じになった気がします!!(ズボンのみ自作レシピという)

※此処からはどーるの肌が出るので苦手な方はご注意!

早速ばみちゃんに履かせてみた

f:id:gmzkzk:20200429142130j:plain

f:id:gmzkzk:20200429141202j:plain

まず赤いブーツからですが……これはもう最高です!!!スポっと入るし何よりも安定感抜群!!!!支えが無くても立てます!ズボン込みだと綺麗に入らないけど、女子キャラだったらスカートでブーツしたらもう完成ですね…!

そこまで期待してなかったけど感動しちゃいました…!これならもう靴作らなくて良いじゃん…!

f:id:gmzkzk:20200429142041j:plain

f:id:gmzkzk:20200429141130j:plain

次は黄色いブーツ!!これはショートブーツかな?これも赤ブーツと一緒でスポっと入りましたが中々安定しなかったけど、ポージングに苦戦しましたね。

それでも履かせる分には問題無いけど、やっぱりスカートとか袴とかぴちっとしたズボン系は駄目ですね…!優先するなら赤ブーツかな?

f:id:gmzkzk:20200429141941j:plain

f:id:gmzkzk:20200429141836j:plain

次は下駄!!!これはもうレビューするまでもなく安定です

何だったら今回の下駄は前の下駄と比べると安定感というかフィット感がありますね!和系キャラが多分増えるので何個あっても問題なし!

f:id:gmzkzk:20200429141723j:plain

f:id:gmzkzk:20200429141629j:plain

次は白いスニーカー!!これはですね、赤ブーツの次に感動しました!!!

フィット感もあるし何よりズボン込みちゃんと履いてる感あって自立が出来る。あの前ピンクの靴と比べると断然白いスニーカーを選びますね、凄い遠出の時活用しそうです!

f:id:gmzkzk:20200429141515j:plain

f:id:gmzkzk:20200429141057j:plain

最後はピンクのサンダル!!これはもう壁に寄りかからないといけないぐらい立てなくてダメでしたね(笑)ぶかぶか過ぎた…w


今回の靴の総合レビューは……買って損は無いって感じです!!

何よりも期待して無くて何となくブーツがあるな~入りそうだな~と思って買ったら想像以上に良かったし使えそうな靴がサンダル意外ならいけるというね。

ワンピース作って赤or黄色のブーツしたらもうそれでコーデ完成しちゃう可愛さもあって、見かけて興味が出たら買って欲しいレベルですね!!!もう靴で困る事は無さそう。後は服の腕をあげなきゃ…

最後の鞄は…?

f:id:gmzkzk:20200429141413j:plain

最後は一緒に入ってたバッグです。前回の赤バッグは二足分ぐらい入ってて何気に使えそうだなと思って取っておいてます。今回はちょっと小さいピンクの鞄だけど、靴入るのかな?

f:id:gmzkzk:20200429141304j:plain

開けるのに苦戦して、爪が逝きそうになったけどギリ押さえました(笑)

サイズ的に小さいからスニーカー一足だけでしたね。サンダルとスニーカーは行けたけどブーツは駄目でしたね…。鞄だけなら前回の赤色が丁度良かったです( *• ̀ω•́ )b