ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

キャンドゥ 背景ボードとねんどろいどどーるで遊んでみた!

ねんどろいどどーるで遊ぶとどうしても立たせて写真を撮る事が多くなる。

立たせて写真を撮ると当然家の中の家具やらなんちゃらが映って折角の萌えと映えが消えてしまうどうしようと思った時に色々調べた時にキャンドゥさんの「背景ボード」というのを聞いてみてみたらめちゃくちゃ可愛いし、ねんどろいどどーるならいけるんじゃない??って事で買ってきました!!!

f:id:gmzkzk:20200321153112j:plain

f:id:gmzkzk:20200321153032j:plain

(綺麗に開封出来なかったオタク……w)

買ったのは、ウッドクラフト レトロ商店街-甘味処-の背景ボードです!見た目かき氷屋さんで、この和レトロな感じが良いですね味がある…。おまけに言えば私がいずれ迎えるであろうねんどろいども全部和系だから似合わないハズがない!

他に色々シリーズがあったけど、個人的にかき氷屋さんか書店か駄菓子屋さんが良いなと思ったけど書店と駄菓子屋さんが無くてかき氷屋さんに。早速開封&組み立てじゃ!

f:id:gmzkzk:20200321152724j:plain

組み立てると両サイドが開いちゃうので、両サイドにマステを貼ったらどうかなと思って貼ったらあんまり意味が無かったので、箱を置いたらカチッと綺麗にハマりました!

f:id:gmzkzk:20200321152637j:plain

綺麗にハマったけど、多分こういうやり方じゃないだろうなとは薄々思いつつ、ばみちゃんで写真撮りました!!(笑)

 

f:id:gmzkzk:20200321152555j:plain

座るばみちゃんぐうかわ過ぎの巻。

背景ボードめちゃくちゃ良いな…!この上でケーキとか置いて写真撮っても何も悪くないしまるで部屋みたいになってる…かき氷屋さんなのに!!!w

f:id:gmzkzk:20200321152511j:plain

次は立たせて撮ってみた!靴はエリーちゃんの下駄。安定でしたね、このポージングならずっと立たせられるから写真が撮りやすかった!!

次は店の外ver!

 

f:id:gmzkzk:20200321152423j:plain

店の前に座るばみちゃん(笑)

f:id:gmzkzk:20200321152337j:plain

「主、どら焼きとだんごとみつまめがあるぞ」

 

中途半端な服を着てもばみちゃんってなんでこんなに可愛いんだろうな、可愛いよ店の甘味全部買い占めてあげるね(*´Д`)

背景ボード×どーるは楽しくなるだけでこれは色んなボードに手を出したくなりますな!また見かけたら買いたいなって思います~