ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ダイソー セクションケース ねんどろいどパーツ 直してみた!

ねんどろいどがあまりにも沼過ぎて、きっとばみちゃんや幻太郎だけで収まる気配がしないからパーツだけでも直す物が欲しいなと思って靴を買うと同時にセクションケースを買いました~!

f:id:gmzkzk:20200313160345j:plain

思ってたより箱が大きくてこ、これは…となったけどまだ何も入れてないのでねどうなるかな!!

 

f:id:gmzkzk:20200313160404j:plain

ねんどろばみちゃんと一緒に撮っても箱がでかいw

じゃ早速ばみちゃんパーツを入れてみますか!

f:id:gmzkzk:20200313160946j:plain

ぴったりじゃん!!!!すごいすごい!!これは後2体増やしてもいけそう??

f:id:gmzkzk:20200313161012j:plain

このまま閉めようと思ったら、本体のばみちゃんに引っかかったからさすがに無理だったけど、出せば全然閉めれるし収納出来てる…!

f:id:gmzkzk:20200313161054j:plain

ばみちゃん外に出してカチッと閉めました!必要なパーツが全て丸見えだから分かりやすい…。

f:id:gmzkzk:20200313161226j:plain

ただ注意なのが台座だけは入らなかったですね、仕切りをずらしたりしても幅がそもそも超えてたので別で持つか、靴で何とか重心を保つかですね…!良い買い物には変わりないのでパーツを直すにはおすすめです~