ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

我が家にねんどろいど 刀剣乱舞 骨喰藤四郎が来たよ!!レビュー

今か!今か!とそわそわして某ショップで買った人生初のねんどろいど、ばみちゃんのねんどろいどを買いました!!!!自分なりに紹介していきたいと思います~

f:id:gmzkzk:20200313173648j:plain

f:id:gmzkzk:20200313173612j:plain

ぎゃあああああああもうパッケージの時点で可愛いの極み!!!!!!

ねんどろいど 骨喰藤四郎って?

DMMゲームズとニトロプラスが共同製作したPC版ブラウザゲーム刀剣乱舞」のキャラクターです。刀派は粟田口で刀種は脇差

記憶を失っているから口数が少なくまあ兎に角かわいいです(笑)

早速開封してみた!

f:id:gmzkzk:20200313154525j:plain

f:id:gmzkzk:20200313160308j:plain

箱から出してみたらなんとまあ可愛い事。

中には取り扱い説明書があるので読みながらのパーツ確認です(笑)

f:id:gmzkzk:20200313154717j:plain

本体である刀と中の服装に下には他の顔パーツがついてきます。

f:id:gmzkzk:20200313154624j:plain

キリっとした表情と柔らかい笑みを浮かべる表情のパーツ付きです。下の柔らかい笑みを浮かべてる顔はうっすらの桃色のチークが塗ってあって、最高です(語彙力)

 

f:id:gmzkzk:20200313154748j:plain

二段目にあったのは台座と他の手や足のパーツです。

f:id:gmzkzk:20200313154831j:plain

台座はばみちゃんの紋がついてますね!

ばみちゃんに限らず相棒である鯰尾のは鯰がついてたり、とうらぶのねんどろはそれぞれ男士の紋がついててかっこいいです~

早速組み立てて顔とか変えたり遊んでみたよ!

f:id:gmzkzk:20200313155421j:plain

これはいつもの顔のばみちゃんです。うん、可愛い

寝ころばせるよりやっぱり台座で立たせた方が絶対絶対いいですね…素晴らしい……👏

f:id:gmzkzk:20200313155742j:plain

f:id:gmzkzk:20200313155747j:plain

次はキリっとした表情の顔パーツに本体(刀)を持たせて遊んでみた。

真っすぐ撮るより角度を変えて撮った方が良い感じですね、持ち方は多分間違ってるけどどうしても持たせて遊ばせたかったから、適当になった…ばみちゃんすまん()

f:id:gmzkzk:20200313155944j:plain

次こっちはやわらかい笑みを浮かべる顔パーツです。はい可愛い!!可愛い!!!

いつもはずっと真顔だからこんな可愛い表情されちゃうと困ります(?)

f:id:gmzkzk:20200313160126j:plain

この柔らかい表情の組み合わせはこの中の服状態なんですけども、首のジョイント部分があまりにも固くて初ねんどろな上に壊れないか心配になって諦めてしまいました…もうちょっと調べていけるときが来たらまた撮ります(笑)

最後にこんな可愛いばみちゃんを!

f:id:gmzkzk:20200313160211j:plain

              \だっこしてくれ/

 

ドールはこういう遊びが出来るからたまんないねぇ!!!!!!!!!!こんな風に腕を広げたらしないなんて選択肢なんて無いな!!!!!!

 

とまあ、人生初ねんどろは良い感じにデビューしたし1体あるとまた欲しくなっちゃいますね(笑)(とか言って12月にはあの某ラップ作品の小説家を予約してるんですがwこれをまた届いた時にレビューしますねw)