ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

Opus.COLORs 7話

第7話「Op.07 皇帝は、かの色を愛す/#20AEE5」

スタミュらしさが合った回でとても良かった。伊織さん結構強気な男で有名人とだけ思ったけど、この回を観てイメージががらりと良い方に変わった。心からパーセプションアートが大好きなんだなって。和哉も響を誘って仲直りして?伊織さんの個展に向かったけど、伊織さんのパーセプションアートは良いね 見やすくて五感を全て感じる事が出来る。技術が半端ないわ。

それと拓海の伊織さんに対する愛も再確認出来たけど、見方によっちゃ結構都合の良いキャラ感ある。最後に和哉に褒められた時にちょっと攻略仕掛けられたのはちょっと笑った(おい)
伊織さんが認めてた先生は予想通り和哉のご両親だったけど、最後の響が怒ってたのは何故…?