ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

Opus.COLORs 6話

第6話「Op.06 反対色の未来計画/#000000」

開始早々に楓さんと麻秀さんの喧嘩から始まるの穏やかじゃなくて笑う。

楓さんの人間不信度笑うしペアでもある麻秀さんもズバズバ言うから水と油過ぎる…。杏寿くんあの場に居たけど一番居ちゃいけない人間過ぎてwww血のクリスマス事件www血ハロ以外でまさかクリスマス版で聞くとは(おい) でもこの事件楓さんと麻秀さんの仲が悪いの、麻秀さんのせいと思うの私だけ?w楓さんが怒るのも無理なくない?

麻秀さんなんだかんだ言ってそれなりに楓さん気に入ってるのかな?自分で無いと楓さんの絵を売り出す事は出来ないとか言ったり。響は突き放す割には和哉に寄り添ったりするけど、歩み方が悪いな。何を考えてるのか分からん。最後の最後でちょっとデレたし