ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 9話

#09「どきどきママの個人事情/不審な客のご家庭事情」

アリッサの毛嫌いしてる相手が誰なのかなと思ったらまさかの実の父親だったというwww
赤髪眼帯イケメンでビオラ見てナンパ仕掛けたけどリラさんのお陰でなんとかなった。リラさんホント何度見ても強い女で最高。

16年音信不通だったけど、魔女族だから年数的にガバになれるんだよねwwホント教育に悪い父親でアリッサの塩対応が面白かった…!ただその父親が何処かでビオラちゃんを見た事があると言ったから気になるな…!次回はリラさん家の話なのかな?!

そしてCパートのフェニックスの絵描き歌で絵画レベルで描いたアリッサちゃんwwww