ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 10話

#10「おこもり息子のお悩み事情/本音と建前の公園事情」

リラさんの息子が部屋から出なくてビオラちゃんが来たけど、お尻人間になった?って聞いてたのワロタ。あれこれ手を尽くしたのに出て来れない理由がまさかの寝ぐせ。でもビオラちゃんとの久々のお出かけで寝ぐせ気にするとかね、まさか恋心抱いてる感じ?

後半はギータさんの卵が孵化して可愛い赤ちゃんが生まれたけど公園デビューさせるとは!レデさんという新キャラが来てまさかリラさんのツンデレ幼馴染とは思わんじゃん!レデさん的には普通に話したかったのに全部ツンツンで返すからそこもまた面白くてね、突然公園デビューバトルなんて言うからずっと笑ってた。ナレーションも安定の面白さだったしw

ただアリッサちゃん最後にちゃんとレデさんがツンデレって事を見抜いたアリッサちゃんホントに凄い。流石魔女さん(?)次回はフェニックス回!!アリッサちゃんのお父さんと変態看護婦も居た!