ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 11話

#11「使い魔たちのお留守番事情/肥大な不死鳥の減量事情/モテざる男たちの恋愛相談事情」

冒頭にあった毒コアラちゃんとフェニックスの回が面白くて、あぶぶぶとパンケーキ食べる毒コアラちゃんがツボだった。中身がまんま赤ん坊でフェニックスかなり手を焼いてたなって。フェニックス頑張ったのに散らかしたと叱れる不憫さw

2番はアリッサがおやつをあげすぎて太ったフェニックスがダイエットしてキクラさんが来たけど安定レベルで狂ってて最高だった…!3番のアリッサのパパの回もモテ要素とは何かでやってたけど、顔が良いと許されるもんね☜ 次はアリッサとビオラの回かな!?楽しみ!