ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

でこぼこ魔女の親子事情 12話

#12「でこぼこ魔女の母娘事情」

アリッサとビオラの親子話で終わったけど、アリッサの母はアリッサ似?で結構色気のある人で色んな過去キャラを振り返ったのが良かった。ビオラの小さい時のアルバムにあったおまる飛行が面白くてwwww

フェンネルビオラでお留守番してた時に二人で散歩行って、おばあちゃんに「親子?」と言われて知らない人ですと答えたビオラに空気が悪くなり、そのおばあちゃんまさかのパワフルヒーロータイプのおばあちゃんで強いwwwエンドロールがオシャレに終わって終始楽しかったアニメだった!!!


でこぼこ魔女の親子事情 完走。ニコ動の秋アニメ紹介動画の時に気になって観始めたけど毎話毎話面白くて安定してたかな。中でも好きだったのがキクラさん、レデさんとリラさんのコンビね。近いうちにまた観られるかなと思ったらあのまま終わっちゃったので勿体ない~!後ビオラの実母については触れなかったけど、これは追々って感じなのかな?