ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

百千さん家のあやかし王子 9話

其ノ九「濡れ羽色の嵐」

思ってた通り那智先生兄だったしめちゃくちゃ怪しくて本性表した回だった。
かごめ公園の不審者調査でクラスメイトが変装してて他の友人たちを驚かせたりしてたけど、2回目またひまりちゃんの前に来て「また?」と言われて今度こそガチだったという。しかも黒い羽を残して正体を現したのがメガネと取った那智先生だった。その後にひまりちゃんが怖がってた小妖怪たちを寝かせてから葵と一緒に居て此処でキスするかと思ったら黒い羽が邪魔をしておーい!!とツッコんだよね☜

葵は外に出れるよと笑顔で那智先生言うけど、その条件が那智先生の式神になればそれじゃあね…!Cパートでは那智先生が幼少の時の葵に百千家へ行ってこいと誘ったのか。