ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

百千さん家のあやかし王子 7話

其ノ七「誰そ彼の、のぞき鏡」

いつもの話よりテイストが違ってたけど、改めて那智先生の怪しさが残った気がする。
宿題を忘れて那智先生から掃除するようにと言われて友達たちと日高くんが一緒に来て掃除するんだけど、そこでひまりちゃんが触った覗き鏡で様子がおかしくて精神攻撃を食らってたのがね。

両親が来てバレた時に動きがかなりキモかったし、火車も出て来たかと思ったら助け船出すし、絶妙に伊勢も紫さんもキャラ崩壊というか絶対そういう事言わないだろう感も出てたしそれでも飲み込まれないで立ち直ったひまりちゃんカッコ良かった!!!

まさか倒れてたのが学校で掃除中のままだったから帰宅後に葵に告白するが次回へ持ち越しですか!?気になる所で!!!