ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

百千さん家のあやかし王子 11話

其ノ十一「あおい黎明」

葵の過去は思ってたよりも大変というか父は普通の人で母は病弱な人だったけど、葵が妖怪見える事について何も思ってなく理解があって父の方が無かった。次に新しい母が来た時には歩み寄ろうとしたが結果肩に潜んでた黒い妖が大きくなっていき、気づいたら逃げて出会ったのが那智先生だったと。同じ境遇の人が居たらそりゃ兄として慕うし信じるよね。

葵の過去を見てひまりちゃん泣いて何とかしようとしたらその小さい葵に閉じ込められそうになったが、此処で鳥井さんが来るという熱い展開ね。鳥井さんのお陰で現世に戻る事が出来て那智先生に致命傷負わせてひまりちゃんに呪い返しするとか性格が()でも口から葵が吸ったお陰でなんとかなったけどキッスでしたね。ありがとうございます。